そうだ!髪様に会いに行こう!の巻き

Hair Dco

2017年05月22日 20:24

最近ジメジメと湿気が強くなってきましたね(´;ω;`)ウッ…


今さら感満載ですが(笑)GWは皆様どうお過ごしになりましたか?
旅行?ショッピング?それともお家でゆっくり?

私SAKAEは無理お願いして結婚式の為京都に行かせて頂きました☆

そして京都に行ったら必ず参拝する神社があるのですが、



それがココ!!




日本で唯一の『髪』の神様がまつられている
『御髪神社』

雰囲気ありますねぇ~

都内の有名サロンさんや美容師さん、美容学生さんが目標達成祈願や合格祈願
などの絵馬がズラッとかけられています


そして美容師以外にも、髪でお悩みの方々や薄毛でお悩みの方々が参拝されているようで


あんなお方や・・・







 こんなお方まで・・・・





ちょwww
日本語上手すぎ!!!100%ニセモノですねwww


僕もしっかり目標を絵馬に書き記して目標達成を祈願してきましたよ!!!


えっ!?どっちのかって・・・???


( ^ω^)・・・


そりゃーモチロン!!!ハゲないように・・

・・・ではなくて(汗)美容師として、そしてDcoのさらなる成長をお願いしておまいりしましたよ♪

穴場スポットの御髪神社、京都に旅行に行く機会があればぜひ行ってみてください☆
(思いのほか小っちゃいですwww)

⇓ 初めましての方はこちらから ⇓
【Hair Dcoのドライカットとは・・・】
http://hairdco.ti-da.net/e7166128.html

⇓ Hair Dcoメニュー料金表 ⇓
http://hairdco.ti-da.net/e6108873.html

スタイリストインスタグラム
  
!! follow us !!

⇓ BLOG読者登録はこちらから ⇓
http://hairdco.ti-da.net/blog_subscription.php

カテゴリー

⇓ ホームページはこちらから ⇓
http://hair-dco.com/index.html

⇓ NET予約はこちらから